スポンサーサイト


総額3740円

どうもーHELLSINGの漫画を衝動買いした黒曜石ですー

だって友達が、漫画のバトラーがカッコイイって言うんですもの・・・

たしかにかっこよかったですねってことで追記から感想をば・・・(ぇ

だってネタが無(ry

ということでコメ返しです!

>テッテさん

頑張りますよー!
そんなに大変じゃないですけどねっ

素敵なプールでしょう・・・先輩がかっこいいんですy

>柊

1000円・・・きっと野口さんも泳ぎたかったんだよ

大丈夫でぇーすbありがとう

>日向さん

しかも私より背が高い男ですぞww
まあ、これが今の子なんですね・・・。

はあ。かっこいい男の人落ちてないかな

>優じいさん

アンタはプールいかんのけー?

案外泳げそうな・・・

あ、いや、足つってあぶあぶ言うてそうやな(ぇ

>紫音

息子でぇーすw

可哀想にお母さん・・・恥ずかしかっただろうね・・・。



はい。この先ネタバレ注意です


というわけで、

コミック買ってから初めて知ったんですけれども、

OVAとコミックって進むスピード全く一緒なんですね・・・

1巻がOVA一本分・・・。

時間かけてますなぁ

9巻読み終わって、ハインケルが由美恵のことが好きだったんだなぁっていうのが

じんわりと分った気が・・・する・・?

好きじゃなかったらどうしよう(ぁ

いや、うん、頬打ちぬかれても仇討とうとしたんだからきっとそうよね

なんか報われないな・・・バチカンの人達(´・ω・`)

マクスウェルも含めて・・・。

若本さ・・・もとい、マジカル☆アンデルセンのことを先生って呼んでたので、

えって思いましたよ。

アンデルセン長生きやなぁ・・ってか老いませんね・・・。

んで、アンデルセンがイバラの化け物になって、

アカさんに倒された後、バトラーに踏みつけられてましたね!

バトラーさんのゴミ発言が爽快でしたよ・・・。

やっぱりおじいちゃん大好きですわ・・・

ただ、敵にはなってほしくなかったorz

アカさんと決着つけたいだけなら別に敵にならへんでも・・・

(´・ω・`)でも、まさかおじいちゃんがドクに作られてたなんてねぇ

ん・・・ということはおじいちゃん最初から敵じゃないか

なぁんだ・・・。

でも死に方よかったよ・・・。敵でもきっとウォルターはインテグラの執事だよ・・・。

あとあれですね、大尉?なんかすごくあっけなくセラスにやられてましたね

しかもちゃっかりインテグラに少佐の場所教えちゃったし・・。

あの人は何がしたかったんだか・・・(´ー`)y━

あと、pixivでちょいちょい見かけてたロリカードの正体がやっとわかりましたよ

ちゃんと読み返してないからアレですけど・・・。

後半になってやっとでてくるんですね・・・

お腹すいたああって。可愛くねぇよ・・・。

後、アーカードあれ絶対ウォルターに負けたから、30年家出してたんだよ・・・。

それの言い訳に、中二くさい「342万回自分を殺し続けていた」とか言い訳したンダヨッ

しかも何だ・・・お腹すいたーで、インテグラが「私はもうおばあちゃんなのでダメです」

って言ってるのに、「だがそれがいい」って

どこの前田慶事じゃっ(ぁ

結局最後までアカさんは変態だった・・・orz

(´・ω・`)でも、アーカードのお髭は良いと思います。

結局お髭が正義だったよ・・・

という独り事でしたっ!


そして、

ウィツさん昨日ヘンなメール送った末に寝ちゃってごめんなさい(ぁ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おいまてネタバレの最後に自分にメッセージ置くなw

いやいやいいよー、自分も暇してたし壊れたあんたは面白かった(

No title

お久しぶりです^^

面白そうですねー☆
うちも最近友達に漫画借りてるんですが
(パンドラハーツってやつです)なかなか面白いです
ただで読めるっていいですよね!←
また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

