

バイトバイト

どうもー黒曜石ですん

昨日、バイトが5時まであったんですけれども、

面白いクレーム&迷子さんが現れましたよ!

午前中に、黒曜石がボーっとプールの監視してたら、

急におじさんが怒鳴りにきまして

「プールに入ったら水着が破れたわ!どういうことや!」って。

そんな素敵なプール無ェよ

人間の皮膚は裂けないで、水着だけ破れるとか・・・

すごいプールだ!素敵だ!本当に素敵d(ry

で、またまた午前中。

そのすぐ後に、今度は迷子センターの受付をやろうと向って、入った瞬間。

迷子の子の中に中学生の男子が一匹。

恐る恐る声を掛けてみると、

「ママとはぐれました」と。

・・・まぁ、使い方は間違ってないよ。使い方は。

でもね・・・

何の恥ずかしげもなく迷子の中に紛れ込むなと!!

どこのロストマンやと!

アナウンスかけるお姉さん戸惑っとったわ!!

「ち・・・中学生の、グレーの海水パンツを着用ぶwwwwww」

って感じやったわ!!


(´・ω・`)まあ、その後美味しいお昼ご飯たべて回復したからいいんだけどね・・・

今日も朝、プール掃除&安全点検のためにプール潜ったらおにぎりが沈んでましたよ。

どんなプールだここは・・・


はい、ということで、バイトもあと少しなので頑張りますよ・・!

追記からコメ返しです

>優じいさん

え・・・・だってロールケーキだぞ・・・?

食べるしかないやん!!捨てたアカンで(`・ω・´)

>紫音

せやで・・・かっこええやろ!(マテ

でも捨てればよかったよ・・・地獄を見たからね。

>うぃつぼう

おいしかったんや・・・おいしかったんやあああ!!

気をつけていたらドジなんてしませんよ。

まぁ気をつけててもドジだけどな!(`・ω・´)キリッ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!

なんて素敵なプール!←
バイト頑張ってください!

私は千円札が泳いでるプール見たことあるぞ

熱中症ならんように気をつけてね(´・ω・`)

No title

最近沖縄行っててコメできませんでしたorz

バイトしてみたいです(´・ω・`)
中学生のwwwwww迷子ってwwwww
ママとか超うけるじゃないですか

No title

プールと言うなの漫才会場はここだn
(´・ω・`)いやーやっぱりプールなめたらあかんなぁ(棒読み)

不思議プールやね、珍百景やね
中学生がママなんてww
娘さんに愛されとるねママさん(^_^

息子さんやまちがえたごめんぬ


すまぬー

最近更新チェックするの忘れてたじぇ(´・ω・`)

これさ、朝部活行くときに歩きながら読んでたのよ。

水着のおじさん吹いたwww

近くのおばちゃんが「え……?」
って顔でこっちみた。
階段滑った(ぁ

素敵すぎるプールが存在したwww

ちょ、黒曜石さん入ってくだs((蹴



中学生でも迷子になるんだよ…!

迷子放送のところに綺麗なお姉さん居たらそりゃ行くでしょうよ(`・ω・)

私も黒曜石さん見つけたらわざと迷子になr((((

現在朝の8時テンションでお送りしております(ぁ


まぁお互いバイト頑張ろうぜww←

また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

