

バイト中にエヴァが22チャンってなんぞ

どうもー黒曜石です

今日は朝、夕とバイトがありましたべ(´・ω・`)

ちびっ子共のプールの監視員です

楽しいよ!

まぁそんなことはおいといて、

仲の良い友達がバイト先のプールに泳ぎに来まして、

仕事中だというのにロールケーキを持ってきてくれたんですよ。

今監視中だから無理だぁーって言ったら、じゃあ持ってかえって食べなよう!って

ケーキ置いていってくれたんですね。

炎天下の下に

黒曜石は外とか警備室とか行き来してたんで、ロールケーキを3時間ほど放置してしまいまして、

案の定、腐ってしまいました(´・ω・`)

だがしかし

家に持って帰って、捨てようと思ったら、箱に2400円と描いているではないかと。

その時の黒曜石↓

『(;゜д゜)2400円のケーキや・・・(ゴクリ』

だって貧乏だから仕方ないじゃないか!

ということで食べてしまいましたよ。はい。

腹下しました。

しかも一本全部食べたっていうね!!こりゃ当たるわ!!

馬鹿か私は・・・

皆さんも腐ったものには注意してくださいまし・・・地獄を見ますぞ!

それでは、追記からコメ返しです
>柊

すごくしばくたくなった(ぁ

(´・ω・`)セミセミセミセミセ・・・確かに聞こえるのう

兄貴には「借金借金借金借金」って聞こえるらしいy

>うぃつさん

おお久しぶり

もしかしたら元から壊れてるのかもしれないからそんなこと言わないの!(ぁ

更新頑張るよ!ありがとうー

>紫音

うん。君なら対等にお話できると思うよ^^

何。簡単さ。BAKAなら話ができるんだよ(マテ

>日向さん

どんだけわらっとるねんとツッコミしたくなりますよねw
でも本人表情が笑ってないっていう

本当に露出狂が多くて困る・・・
しかも警察官が「なんだまたか」って言うくらい(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食い意地張りすぎ!腐ったものは食べちゃいけません(´・ω・`)

食べ物を無駄にしないように
自ら体張ったんだね(ρ_;)偉い偉い

友達もロールケーキも喜んでるよ

おおおおい!?何食ってんだよ!腐ってるの一本て…正気か!?
な、夏で暑くて頭沸騰してるんじゃないだろうな…?
てのは冗談で、大丈夫か?気をつけなきゃだめだぞー?
また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

