

セミ「シネシネシネシネシネシネシネシネウシシシシシシシシッ」

どうもーセミを焼き殺したい黒曜石ですー

もうどうしてもシネシネシネシネとしか聞こえない(´・ω・`)

私の頭が悪いからですn(ry

で、今日も何もネタがないというか、

バトンがテッテさんから回ってきてたので、消化しますね!

先にコメ返しで追記からバトンです!


>日向さん

おぉ!マジですかw入らせていただきますぉー

そういえば交番はないな・・・すごく治安悪いのに(ぁ
普通に男の人が下半身裸で駅前で寝てるんだy(´・ω・`)

熱いんだねきっと。

遅くなりましたがバトンスタート!

※口調指定でクラスに居るヘンな同級生でいきます


《ルール》

5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます。

・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
 
・バトンを回す人は5人 
 
・バトンを回したら、回した方にご報告
 
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
 
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
 
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
 
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
 
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。



【バトンを回す人は?】

え、ほとんど回ってるんだけどwwwわぁらぁあああwwww



☆   出来る子頑張ってwwwwわぁあらあぁああwww




【バトンを回す人の指定口調は?】







☆        指定できませんわぁらあああ(ぁ
∟        







【この中で最初に知り合ったのは?】

でもなんか優さんが一番長い気がsわぁあらあああwwww


【イメージカラーは?】








∟     わぁr(ry








【喧嘩したことは?】

(笑


【最近良かったと思うことを口調指定で】

えwwwwwwwww
あ、wwwwwwwww
ネットがつながった事かなわぁらあああ
てかこの口調めちゃくちゃ疲rわぁああらあああ

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】

実際にこの口調の人がにがtわぁああらあああ(マテ
だって、『チルノたんかわいいチルノたんかわいい
     ばばあかわいいばばあかわいいわらぁああwww』
って独り言のように呟いてるんdわらあああ




・・・・もう疲れたよ。パトラッシュ

何かと語尾に『わぁらあああwwww』つける子が居るんですよ

あ、女子校だから女子ね(`・ω・´)キリッ

会話内容がわぁあらああああしか聞き取れませぬ・・・

それでは、次回こそ普通に日記をわああらああああ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私には「せみせみせみせみ」って聞こえるぜわああらあああ
自己主張激しいよ蝉だって分かってるよって気分になるぜわああらあああ

この語尾自分でやっててイラっとくるわああらあああ

久しぶりだな!
久々に見た記事がコレだったからてっきりレンさんがぶっ壊れたのかと思ったぞ、ほら暑いし頭沸騰したとかry
まあ、また更新頑張れ!見に来るからな!

No title

おひさしぶりわぁらああああ

その子に会ってみたいわぁあらああああ
どうやって会話するのか質問したいわぁらあああ

No title

わぁらああああwwwww
おなか痛かったです^p^wwww

か、下半身・・・
脳が沸騰でもしたんですk(ry)
怖いです( ;谷)←
また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

