

(´・ω・`)伯爵様ってお髭だったんですね

どうもぉ。黒曜石ですー

復帰して早々、一日目

パソコンする→昼寝→ネタが無い状態です

ということで、黒曜石が引っ越してきた場所についてちょろっと書きますかね

引越しといっても県内で、ちょっと田舎よりになったくらいですかね

あ、でも住んでた所よりコンビニあるし徒歩10で駅あるし簡単に大阪行けるs(ry

デパートなんか大きいのが三つありますよ。ハハッ

全部徒歩で回れますb

でも平坦な道が多すぎて膝が痛くなるんですよね・・・あと信号が長い

学校もかなり遠かったんですけれども、ちょっと近くなったし、

いろいろと不便がないです(`・ω・´)キリッ

けど、神戸かえりt(ry

ゴホン。



というところです

私の住んでるとこにも友達はちらほらいるんですけれども、

電車乗らないといけないとかであまり遊べないぉorz

気軽に遊べたあの頃が懐かしい・・・

それでは、次回はネタ作るために何か努力しますね(`・ω・´)ノシ ふりふり

追記からコメ返しです

5月30日の記事

>テッテさん

おぉお・・・・バトン。ちょっと遅くなってしまいましたがやらせていただきます!

おもしろそうだ( ^ω^)

>紫音

この間ちょっと君の家に寄ろうとしたけど、
あんな山奥は入れないし怖いし居なかったら残念だしで上らなかったorz

こわいぜあそこ!


>日向さん

マジですか!小さいときに・・・

(´・ω・`)いやもう黒曜石なんて戻ってこなくて良いですy(マテ




8月8日の記事

>柊

コメントはええ(ぁ

(`・ω・´)ありがてう!

>優おじいちゃん

うぉおおおただいまあああああ!!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさいです!!!
最近pccbとかにも参加し始めたので
一緒にできたらうれしいです(*´∀`)

うちの近くには学校と交番とコンビニだけです^p^
また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

