fc2ブログ

お題「考える人」

どうもー今日テスト二日目一番ボロボロだったであろう黒曜石です

明日は好きな教科ばっかりなので頑張ります。たぶん。

さて、今日はお題モノやってみました。

追記からー

先にコメ返しっ

>テッテさん

おぉおお・・・
一緒にがんばりましょうね・・・!
はーい。ただの線画しかかけないですが↓(ぁ



situke_convert_20100225213037.jpg

右の人。

シスコン

そして左の人

ドが付くロリコン

この人達の名前は叫ばないように、特にゴク(ぁ

それでは、ノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ぬぉぉぉおおお!!!
「ひろえバぁカ」にめっちゃ吹いてしまったではないですか!!

話は違いますがブログが2周年になりました
これからもよろしくしてください(土下座)

ひろえバぁカw
名前…?
また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる