

皆様のご健康とご多幸をお祈りしまして

どうも黒曜石です。

大晦日ですのぅ・・・

1月~11月は晦日って言うんですって。12月だけ大晦日・・・。

(´・ω・`)今日はじめて知りました。

ということで、去年もやったと思うのですが、

リンクの方&常連様にご挨拶を追記からw

そういうことで、先にコメ返しです

>日向さん

ほんとにネフィリムかわいいでs(ぁ

そしてお褒めの言葉をありがてぅ!

>優さん

そうかそうか・・・

某ノート映画で、
しにがみは りんごしか たべない

って言われてたな。・・・

(´・ω・`)そうか、アンタ悪魔やのうて死神やったんか。(ぁ

悪魔じゃないって否定してたもんね!!

>悠々自適ちゃん

どうもありぁとーw

たぶんだけど、君はあれか、

私の席の左の二つ隣の子かい・・・?

>非公開さん

そういうのは開かない事にしてるw
というか、それを作ったのは誰だい?
社会的に復活できないようにしてやりたいんだが?(ぁ
学校の評判落ちるじゃないか
作った奴はバカだと思う。(マテ


>柊

リンゴとか三色しか使ってねぇべ?(ぁ

ありがてぅb

続きを読む

また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

