

あー・・・・。

本屋の帰りに、寄らなくてもいいところに寄ってしまった黒曜石ですー

(´・ω・)本当に寄らなくてもよかったところに。(ぁ

最近友達が亡くなったんですけれども、

本屋に行くと絶対に通ってた病院まで行ってしまいました(ぁ

電車の中で「あ」とか言ってしまった・・・恥ずかしい(ぁ

買った本の中に

「事故」という言葉があって

何か知らないけど頭の仲で連想が

「事故」→「怪我する」→「痛い」→「病院」

と考えてて思い出しました(ぁ

おかげで電車代が・・・ぅっ・・・

電車代のせいで泣きますた(マテ

いやー、千羽鶴作るの手伝ってもらった人には申し訳なかったorz

(´・ω・`)言うに言えないことってあるじゃん(ぇ

まだ柊だけにしか言ってないんですけどねっ!

しかも亡くなった子に聞いた最後の言葉を思い出して

泣くどころか吹きました

「次に生まれてくるときは二次元で生きたい」

まぁね・・・君、漫画とかアニメとか大好きだったもんね・・・

でも二次元じゃなくて次もこの世に生まれてきてくださいお願いします(ぁ

そんでもって、また、ミッシェr(ryのプリンを一緒に食べるのだ、うん

プリンより杏仁派だがプリンを食べるのだッ!


などということを独り言で言ってみました(ぁ


独り言なら書くなよ・・・・

( ^ω^)何言っている、自分は。

あ、今日買った本はちゃんとした真面目な本です。

・・・真面目?たぶん真面目。(何

ハムレットの二巻!

黒い羊さんでネタになっていたので読みたくなったんですよっ!

そして・・・

この間買った、とある本4冊。

本棚に入れてたら、

いつの間にか1,2巻が無くなってたのですが、

次の日戻ってきて、3巻がなくなってて、

そしたら今日、3巻が戻ってきて、4巻が無くなって・・・

これは誰かが読んでいるなと思ってたら

私が帰宅してら、寝ていた兄貴の顔の上に

私の買った『(ピーーーーーーーーーーー)』が!


いや、別にいかがわしいものではないんですがね・・・

・・・。

い、いかがわしくないですよ。うん・・・

いかがわしくなんか・・・。

でも兄が読んでいいものではないのです。

その本、無言で返してもらったら、晩御飯のときに

兄「お前ちょっと腐食しつつあるんちゃう」
私「あぁ?飯中になんちゅう単語出すんや、
 いてこまされたいんかワレ、しばくぞコラ、おぉ?」

と、焦ったあまりにこう返事をしてしまった・・・(マテ

いや、友達に影響されたんだきっと・・・・。

大丈夫!まだ友達を腐った目線で見ないからッ!

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それではノシ

また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

