

膝の皿、抜くぞ?!(ぇ

地獄行く前に死神見ていけよ(誰

どうも、黒曜石です

この間、ケーキを下校途中に買いに行ったのですが、

私の学校は下校途中に買い物はダメなのです

ですがその日は

「まぁ、見つかった事ないし大丈夫だろう」と思い

ちょっと遠いとこまでケーキを買いに行って

隣のお兄さん、私、兄、隣の妹ちゃんの分のケーキを買いました

隣のお兄さんにチーズケーキ

妹ちゃんにイチゴタルト、

兄にプリン

私にカスタードシフォン

で1000円ぐらいの買い物をして、お店から出た瞬間

「おい、黒曜石(いつもの事ながら偽名)」

と、声をかけられたのです

最近、カナリ機嫌ノ悪イぱっしょん(担任)カラ

私、たぶん半分ないてたかと思います。

奥歯がガチガチと・・・

「おい、黒曜石何しとるんや?」
私「は・・・はい・・・・・その・・・ケ・・・キ・・・かってました・・・」
「そうか・・・」

きっと、ここで私は

「よし、車乗れ、学校いくぞ」って言われるとおもったら

「ぉーそうか、おつかいか?えらいな」
私「は・・・?・・・あ、あぁ!そ、そうなんです。おつかいなんです!」
「そうか、でもはよかえれよー」と

よかった・・・。

心臓が・・・とまるかとおもtt(ry

こんな事がありました。
はい。

寿命が縮んだかと・・・

と、それでは、ノシ
また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

