

朝食:リポD

最近リポDですませることが多い黒曜石です。

さて、最近ブログを観覧してくれている友達にこんなことを聞かれました

「黒曜石ってどんな意味?」

あれです。

オブシディアンです。

宝石です。意味?意味ですか?

磨けば綺麗になるそうだったので・・・

実際はいくら磨いたって輝きませんがね

フッ

さぁ、ネガティブになる前に次いってみよう!

テスト終わりましたね。皆さんお疲れ様です

これからテストの方はがんばtt(ry

磨いても綺麗にならない黒曜石ですが、音楽だけがんばりました。

それしか点数稼げないんです。

音楽テスト前

「よし・・・音楽・・・」

始まる。

「・・・え、楽器・・・楽器・・・オーケストラ?!・・・」

でしたが大丈夫です。

何とかなってる・・・といいなという願望(ry

まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ。

まぁ。

(´・ω・)まぁ。

大丈夫ですよ。たぶん。

さて、本題にはいろう!

今日、下校途中知らない怪しいおじさんが、横を歩いてたんです

その人はどっからどうみても怪しかったんです

黒い服に白いマスクで、明らかに怖いおじさんだったのです

ちょっと怖くて横に避けると、その人は私のほうに近づいてきて

肩が当たるほど近かったんです。

とりあえず近くの駄菓子屋さんに入って時間つぶしてから帰ったのですが

(´・ω・)なんだったんだろうと

その人は帰り居なかったのですが・・・

私、知らない人に触れるのって苦手なんですよね

吐き気がします。(オイ

本当はその人蹴り飛ばして逃げたかったのですが

やっぱり暴力はいけないなと。

それに何もされてなかったですし

まぁ、私の不愉快な幻覚だったということにしておいてください。

まったくもって不愉快だ!もう近寄るな!

次あったらシバk・・・(ぁ

それでは、ノシ
また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

