

ポキッ・・・ん?なんだこの激痛は

ども、

右手をポッキリした黒曜石です

ハイ、針山の次はポッキr(ry

その原因が・・・

友達が今日、一輪車にのっていて、「ささえてーw」ってきたので

仕方ないなと支えてあげると

道が坂だったため、勢いよくこけました。

えぇ、私の手首が悲鳴を(ry

友達なんて顔面からズサーッ・・・。

私の腕はともかく、友達に申し訳ないです

・・・。

ごめんなさいorz(ここで謝る

さっき病院から帰ってきたんです。ハイ

・・・疲れたので休憩します。

それではノシ
また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

