

メールフォームとかどうですか。

コンニチハー

なんかメールが多いので、とある人から

「じゃぁ、メールでお悩み相談やら、ネタを集めればいい」

と、ないすあいでぃあ~を頂いたので・・・

黒曜石、全力で取り組ませていただきます

全力すぎて困りますよ。

まず一件さっそく入ってまいりました!


「指定なし」
_________________
今日の晩飯いらんのでよろしく。

                  兄貴。

_________________

貴様かああああああああ!!!
あ、これ違うメールか・・・よ、よかtt(ry
貴様に飯を作ってやるとおもうのか!
このぷーさんめが!(オイ


で、こっちがメインですb


「小説の件&ヴァー(’Aです」
_______________________________________________________
いつもどーりに名前ふせてもらってもよろしいでしょうかね・・・。
どうも、(ピー)です。
小説の件ですが、もしかして
「蟲と眼球とテディベア」ではないでしょうか?
自分、あれ大好きなんですよ、面白いじゃないですか
黒様やっぱりいい子です。

メールフォームを見ると、すこしメールが送りたくなったんです
ご迷惑なら切り捨ててもらっても、いいですよ
黒様お忙しそうですから!
それはそうと、お悩みでもどうぞ、というのが書いてありましたので
ちょっと悩ませていただきますね

英語教師な、自分ですが。
教師をしていて一番こまることがあるんです。
喧嘩もありますが、自分のクラスは喧嘩という喧嘩がないんですよ
おもしろくないですね。
で、その一番困ること、というのが
教師の恥ずかしいあだ名です!
もう、本名はよくある名前ですからいいですが。
自分、男なのに「南海」ってなまえなんですよ、
みなみ、と読むのですが、
とある体育教師・・・あ、もう知ってますよね、アイツです
その体育教師が、生徒の目の前で
「おぉ、南海ちゃん、略してミナちゃま。Hello.アハハハ。」
って、いくら幼馴染とはいえ!
それから生徒にミナちゃまって呼ばれてるんですよ恥ずかしい!
アイツも幼馴染ですし?個人情報保護法とか、もうどーんとこいですし?
「一樹」。この性悪体育教師にかわいいあだ名つけてやってください!
どうか黒様!お願いします!!

それでは、長々と失礼しました。

                    by みなちゃま
____________________________

あ、すいません、一番最後の名前だけ自分でやっちゃった☆

というか、途中の「いい子です。」から意識とんでます

・・・嘘です。一樹ですよね?!あの性悪体育教師って(ぁ

菊様。このメールの人わかってたりしませんか(´・ω・)

ふむ・・・一樹君か・・・

かずくん。

・・・・
申し訳ない、かずくんしか思いつきません、みなちゃま!(ry

だ、誰か一緒に考えてください・゚・(つД`)・゚・

そ、それでは、ちょっとお夕飯の準備がありますのでノシ
また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

