

ライセェファファロォオオオオ

レェェエエエミイイイイアアアアア

はい。ARIAのアテナさんが歌う、バルカローレでした。はい。(ぁ

(´・ω・`)ニ、三日前からおかしいタイトルだったでそ。

バルカローレは造語なんです。はい

ということで、リク絵が仕上がりました。

追記からですー

続きを読む


イラリク:たらるーさんから「泣いてる女の子」完成しました

(´・ω・`)ノ どうも黒曜石です

イラリク消化です!

ということで追記から

先にコメ返しですw

>テッテさん

よくないよくないよくないよくないよくない(ぁ
じゃぁテッテさんしてあげるんだ!(マテ

>ゴク

 私 は ロ リ じ ゃ な い ぞ
兄貴はただ気持ち悪いだけだろう・・・・
あの変態め!


>柊

ただ寝るだけだからね。

兄貴はパソコンしてるだけだったし、あまりいやではなかったよ!

続きを読む

カラスさんからのイラリク「思わず『おかえり』っていいたくなるえんか君』 完成しました

どうもー昨日の訪問者数にビックリした黒曜石ですー

300超えたのははじめてです・・・

アレか、あのブリ天が「ほあた☆」してくれたのか(マテ

さて、今日はイラリクです!

イラリクです・・・

・・・えんk君です・・・。(ぁ

追記からイラリクですw

先にコメ返しっ

>日向さん

時間が立てばたつほど恐ろしく(ぁ
行き成り「俺は朝食リンゴヨーグルトを夜に食う!」とか叫びだすんです。
助けて・・・近所めいわk(ry

>みーさん

はい、これを修学旅行用のお金として
鹿児島で本屋行ってヘタリアの漫画買うんだ(`・ω・´)(ぇ

>ゴク

あぁ・・・マジか。
いきなり団子でも買ってかえるか・・・。

全部私が食うがな!!!!


続きを読む

キナコ様からのイラリク「ルートがクマベルトをギュッてしてる」完成しました

どうもー黒曜石です

今日は先に日記で追記からイラリク&コメ返しです!

さて、今日は5時~8時ぐらいまで、机と椅子の間で寝てしまっていたのですが(何

兄貴が帰ってきて、洗濯物を取り込んでくれたのはいいんですが、

その洗濯物を私の上にばら撒いて、そのまま私は寝てて

兄貴「あれ、帰ってきてない。もう七時なのに」

と思ったらしく、学校の近くまで行って探し回ってくれたっていうんですよ。

(´・ω・`)私はその間ずっと洗濯物に埋もれて寝てました。

帰ってきた兄貴が、私に拳で語ってきたので、何事かと思ってちょっとビックリしまs(ry

結論、

お前のせいだろがあああああ!何で殴られなあかんねん!・・と。

( ^ω^)喧嘩にはなりませんでしたがね

ちっさいからわからんかったらしいです。

さて、日記はこれぐらいで・・・

追記から、イラリク&コメ返しです!

続きを読む

ゴクからのイラリク完成できませんでした。(マテ

どうもー黒曜石ですー

(´・ω・`)タイトルのとーりイラリクです。

イラリクですが、

おいゴク・・・

「たくさんのおじいちゃん」って何だコラwwwww

最初本田 菊っていう名の母国を描こうとしたが、

難しくてやめた。(マテ

あれも一応おじいさんって呼ばれてるからn(ry

だから、某兄弟の兄をうちの兄貴風にかいてみた。

追記から!

そして先にコメ返し!

>テッテさん

今回ものすごく手抜きです(マテ

(´・ω・`)ありがとうございます!

>柊

今度はバカイトが描きたいな・・・

裸にマフラーだけどk(マテ

>日向さん

スーパーカップですか・・・あれ量が多くて食べれない(マテ

いけめそカイトは、バカイトと同じでとっても青いです・・・

続きを読む

また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

