

センチメンタル小室マイケル坂本タダ先生ー!

ゆめにっきの、セコムマサダ先生のフルネームを聞いて

感激してた黒曜石です。

ゆめにっきを最近ちょっとづつやっているのですが、

やっぱりいろんな意味で難しいゲームでした。(ぁ

追記から、そのセコムマサダ先生とウボァちゃんです。

あ、ネタバレとか含むので注意ですー

先にコメ返しっ

>2010-06-12 18:31 の方

どうぞどうぞ、お持ち帰りして煮るなり焼くなりしてやってください(ぁ

ありがとうごじゃります!

>テッテさん

ありがとうございます!!

(`・ω・´)これからもよろしくです!




※個人的にグロくはないですが、一応血注意です(ぁ

 あと、ウボァにトラウマのある方は・・・以下略です!

続きを読む


アンタはもう長男やああああああ

どうも、ラジオで物凄く吹いた黒曜石です

ニコマにしたので追記からw

先にコメ返し

>ゴク

社会の教科書なんてもっとすごかったぞ(ぁ

(´・ω・`)ナニコレに出してもいいくらい。(マテ


続きを読む

突然ですが

なんか気に入ってしまったのでまたまたテンプレ変更ですっ(ぁ

・・・。

どうもテンプレ浮気性の黒曜石です。(マテ

今日は普通にバイトいってきました。

( ^ω^)ロールケーキ食べてただけですけどね(ぁ

卵のたくさん入ったロールケーキはふわふわで、

もうそのロールケーキを味語るには1日かけなければならないぐらい美味でした。

・・・。

さて、いつものことながら、またネタがなくなったので、

追記落書きです。(ぁ

その前にコメ返しッ!

>テッテさん

ビックリしてもらえて黒曜石は大満足です(マテ

>うぃつさん

ごめんよビックリさせてしまったか
ビックリするなんて珍しいな!(ぁ

だろう!上手すぎて気持ち悪いだろう!
(´ワ`) ← コレ!

>柊

(´ワ`)ぱすたー

そうだ君は死んだのだ・・・
昔の柊はどこへ・・・!(ぇ

大丈夫、言わないさ☆ミ

たぶん


>日向さん

(´ワ`)<言ったら殺されるから言えないんだ~ごめんよぉ~

そういうときってありますよね・・・
途中まで言いかけて、「ハッ」てなるの(ぁ

>ベッチさん

上手く柊の記事とかみ合ってしまいました。後で気づきました。
本当にもうしわけな(ry

(´ワ`)あはー☆ミ

そうだな・・・昨日の絵の題名は「(´ワ`)の微笑み」とでもしておきましょうか(ぇ

続きを読む

柊が帰らぬ人となりました。

どうもー、今日、本当の柊を見てしまった黒曜石です。

本当の柊を詳しく説明すると5年は掛かると思うので言えません。

というか、言ったら絶対にコロサレル

はい、今日は柊と遊びました、

ティラミスおいしかったよ!(ぁ

絵かいたり、あとはおしゃべりとか・・・

うむ、楽しかったなぁ・・・

さて、今日は落書きしたので、追記から

先にコメ返しです

>テッテさん

ドゥルルルルッフー!(誰
気持ち悪いからキモピオなのよー(何
気持ち悪いキノコ、キノコといえばキノピオ・・・キモピオという感じです。
だからキモピオは気持ち悪いのです

>ゴク

よし、じゃぁ胸をあげよう。

そのかわり、

テメェの身長よこせコラ(ぁ

>ベッチさん

言葉でボッコボコにしました。

「テメェキモピオ、胞子飛ばすな。周りが穢れる」

ってね。

大丈夫、ロリンは可愛さで女の子さ・・・☆
黒曜石にはその愛らしさがない。

>うぃつさん

オッケーじゃぁ、金毘羅さんの階段の上から蹴り飛ばせ(ぁ

・・・それを言われたらおしまいだけども・・・。
女の子ならほしいのだよ、掴める胸の脂肪が。

・・・お腹の脂肪は捨てたいけれど。

>菊様

入ってるわけねぇだろがあああああああ!!(ぁ
というか大きすぎるだろうそれ、肩がこるワッ!(`・ω・´)モキュッ

・・・。

なんだ、じゃぁ今度ボウリングのいれていくよ・・・。
それがいいんだろぅ?!(違

>日向さん

友よ!!!!

胸?なにそれおいしいの?って言いかけましたね、はは☆ミ
・・・違ってたらものごっつい恥ずかしいな・・・。

続きを読む

黒曜石は杏仁を食べるとき、周りが見えていません。

どうもー黒曜石です。

今日から頑張って普通の記事の更新です。

かえってすぐに、杏仁を食べていたんですが、

あまりにも静かだ。と兄貴に携帯で写真をとられてしまいました。(ぁ

↓その時の顔

_convert_20100224195107.jpg

はい、

99%美化されております

こんなに目が生き生きしているのは、杏仁を食べているときだけです。

他のときは目が死んでおります。

死んでいるというか、眠たそうな目をしています。

それはそうと、テスト期間中だというのに、何故私は更新をしている・・・。(マテ

それはね、

もうテストが悲惨だからあきらめようと思って。


ひゃっは☆ミ

・・・。

明日は数学が一時間目にあります。

ハハ、数学は寝る時間さ☆ミ

先生の前で堂々と寝てやるぁああああああ!!

それでは、追記コメ返しですwノシ

続きを読む

また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

