

お題「考える人」

どうもー今日テスト二日目一番ボロボロだったであろう黒曜石です

明日は好きな教科ばっかりなので頑張ります。たぶん。

さて、今日はお題モノやってみました。

追記からー

先にコメ返しっ

>テッテさん

おぉおお・・・
一緒にがんばりましょうね・・・!

続きを読む


んー

どうもー黒曜石です

今日、このブログの←↑にある All archives というところをクリックして思ったのですが

バカなタイトルが多すぎた。

この歳って、こういう過去の物を見ると恥ずかしいね

これも黒歴史なの?(マテ

だとするならばもう一つ増やしてやろうじゃないか!

ということで、

追記、お題物の「フロッピー」です

先にコメ返しっ

>テッテさん

マジですか・・・
うちの家の傍を通るトラックは、
本当に不定期なので・・・
いつくるのかな・・・次・・・。


続きを読む

DGはんぱない。

どうもー黒曜石です。

タイトルについては、まぁ、触れないで置いて下さい

ということで、今日は、新しく、リンクしてくださる方が増えたよ!っていう

その名は!

ウィツさんです!(`・ω・´)

いやあの・・・。

コメントくれてる方&もう一個リンクしてくださってる方です

今のところ、黒曜石から聖上と呼ばれる、それはそれは、神々しいお方なのです

(´・ω・)神々しいのか?(マテ

ということでウィツさんの第二の住まいへは、→「叫ぶ雑音、聞こえた音色

or、リンクからどうぞ!

さてさて、もう一つの方の紹介を・・・

テッテさんのブログが新しくリニューアルされておりますぉおおおお

( ^ω^)これからも仲良くしてくださいな

ということで、「テッテの日々」か、リンク、バナーからどうぞ!

さて・・・次はどうでもいいですが、

Salut, enchantee!←これ(何

パスワード解除しまして候

・・・ちゃんと更新しようかなって・・・。(ぁ

あ、黒曜石のアラド戦記の記事ですから、アラド戦記の・・・

このブログとは、

全く

全然、

ちっとも


関係ありませぬ。

・・・。

さ、さて、テンプレートも代わったことだし、更新を頑張ります(何


・・・
名称未設定-1


はい、お代絵の笑顔・・・。

それでは、追記コメ返しです

続きを読む

(´・ω・`)しょぼーん

どうもー

最近、クラスの男子が一人入院してしょぼーんってなった黒曜石です(ぁ

前にいってたI君ですぉ

なんか体育祭前に腕骨折して、それから通院してたら行き成り入院

(´・ω・`)何かあったのかねぇ

まぁそんなことは別にいいんだが(マテ

黒曜石、部活でAltoのパートリーダーなりましたー

Altoパート二人で、部員8人(マテ

前は16人だったんですが、二人やめたり、先輩が引退したりで半分に。

そしてAltoパートのもう一人が全然部活こないっていうね・・・

まぁ別にいいのですが(´・ω・`)

さて、昨日ですが、英語の時間に描いた絵をお題のところにうpしました

09, キョトン のところにおいてあります

クリックしていただけるといけますぉー

・・・ただ・・・ね・・・

最近、何かケロロ軍曹のドロロ兵長が可愛らしくて仕方ないんだ・・・

こんなこと今まであったかすら(マテ

しかもちょっとイヌっぽいんで、心の準備をしてからどうぞー

さて・・・そろそろテンプレ変えましょうかね!

ということでテンプレ変えますねー

(`・ω・)ノシ んでぁ!

とりあえず

ども黒曜石です

お題は0という名のフリーエリアからやってみまs(ぇ

ということで無表情を描いてみましたー


先週描いたやつなんだけどn(ry

追記から↓

続きを読む

また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

