

大変遅くなり申し訳ございません

どうも新年の黒曜石です。


皆様、明けましてメリークリスマスです。


・・・・・え?何か違う?

ではもう一度、

明けまして、おめでとうございます。

今年も皆様がニコニコ過ごせますように!

・・・はい、新年のご挨拶とさせていただきます。(ぁ



で、2011年最初なのですが、ブログリンクの追加のご報告です!



人生こうじゃなくっちゃχ~飽き性の大将~様でございまする


スカイプやアラドでお世話になっているお姉さまです

すーちゃん様とお呼び!!

はい、すーちゃんとても絵が上手いですぉ

はがきほしかtt(ぁ

でも全部見せてもらったからいいもんね!!

ほい、ということで、すーちゃんこれからもよろしくお願いします!



ではでは、追記からコメ返しです

続きを読む


モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・・

どうも黒曜石です

今日は友達リストの更新のお知らせです(´・ω・`)

麦茶、飲みながら日記の、むぎ’TEAさんですー

リア友よっ!

なんかリア友率上がってきたけど気にしない・・・。

(´・ω・`)そのうちブログリンクするつもりですが、今はリストだけです(ぇ

むぎちゃんはですね、私の胸を鷲掴む人です(´・ω・`)

私も何度も試みますが、そんな勇気私には無かった。

あと、ゴク(ブログにコメント残してくれるリア友)と、物凄くラヴラヴでございます。

・・・(´・ω・`)・・・あれ、どっちも女の子だよね・・・?

Σ危ないぞ!

ということで、私も柊とラヴラヴしていたいと思います。

それでは、麦ちゃんのブログへは、↑のブログ名or友達リストからですー

はい、追記コメ返しッ!!

続きを読む

ネタナイツ

どうもー明日持久走が嫌で雨乞い中の黒曜石です

もう持久走 嫌 だ (ぁ

1600mヤだぉ・・・。

そしてネタがない・・・。

ということで追記から、

バトンですお☆

ということで、先にコメ返し

>柊

パンおいしかったぞー
今度一緒に行こうじゃないかb

>テッテさん

願わくば、こんな行事は無ければいいと思います・・・
( ^ω^)だって震災記念行事ですもの

(´・ω・`)絶対にあっちゃだめですよ

続きを読む

ベッチさーん!!!

どうも黒曜石です!

一日二回目ですが記事うpですよ!

そう、だって今日は

待ちに待ったベッチさんとのブログリンクなんですもの☆(何

その素晴らしきベッチ様のブログはこちら→ ベッチの超自堕落的日記

ベッチさんにはPCCBの掲示板でお世話になってます!

微妙に宣伝↑(ぁ


一言で言うと、とても楽しい方です!(ぇ

とにかく小さな女の子が好きだという、むしろ主食だというほど大好きらしいです

( ´ω`)いやー関心な若者だ

今の時代、子供を捨てる人がいますからね、

だからベッチさんみたいに子供が好きな人が増えると良いと思うよ!

・・・え?困るって?

「ただの年下の女の子好き」さんらしいですから大丈夫です!

・・・

通学路に飛び込むのを抑えるので精一杯らしいですが、大丈夫ですよ、ね?(ぁ

(´・ω・)とびこんじゃだめだぞベッチさん・・・!

冗談ですが、でも子供が好きなのはいいことだ!

黒曜石はお兄様好きだが(マテコラ

ゴッホゴッホ

それでは!

ベッチさん!これからもよろしくお願いします!

(´・ω・)ノシ んでぁ

もーいーくつねーるーとー!

なぜかお正月の歌を歌ったらナウシk(ryのテーマになってしまう黒曜石です

さて、今日はコレといってネタもなかったのでバトンしました!

追記からー

続きを読む

また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

