

総額3740円

どうもーHELLSINGの漫画を衝動買いした黒曜石ですー

だって友達が、漫画のバトラーがカッコイイって言うんですもの・・・

たしかにかっこよかったですねってことで追記から感想をば・・・(ぇ

だってネタが無(ry

ということでコメ返しです!

>テッテさん

頑張りますよー!
そんなに大変じゃないですけどねっ

素敵なプールでしょう・・・先輩がかっこいいんですy

>柊

1000円・・・きっと野口さんも泳ぎたかったんだよ

大丈夫でぇーすbありがとう

>日向さん

しかも私より背が高い男ですぞww
まあ、これが今の子なんですね・・・。

はあ。かっこいい男の人落ちてないかな

>優じいさん

アンタはプールいかんのけー?

案外泳げそうな・・・

あ、いや、足つってあぶあぶ言うてそうやな(ぇ

>紫音

息子でぇーすw

可哀想にお母さん・・・恥ずかしかっただろうね・・・。



はい。この先ネタバレ注意です

続きを読む


バイト中にエヴァが22チャンってなんぞ

どうもー黒曜石です

今日は朝、夕とバイトがありましたべ(´・ω・`)

ちびっ子共のプールの監視員です

楽しいよ!

まぁそんなことはおいといて、

仲の良い友達がバイト先のプールに泳ぎに来まして、

仕事中だというのにロールケーキを持ってきてくれたんですよ。

今監視中だから無理だぁーって言ったら、じゃあ持ってかえって食べなよう!って

ケーキ置いていってくれたんですね。

炎天下の下に

黒曜石は外とか警備室とか行き来してたんで、ロールケーキを3時間ほど放置してしまいまして、

案の定、腐ってしまいました(´・ω・`)

だがしかし

家に持って帰って、捨てようと思ったら、箱に2400円と描いているではないかと。

その時の黒曜石↓

『(;゜д゜)2400円のケーキや・・・(ゴクリ』

だって貧乏だから仕方ないじゃないか!

ということで食べてしまいましたよ。はい。

腹下しました。

しかも一本全部食べたっていうね!!こりゃ当たるわ!!

馬鹿か私は・・・

皆さんも腐ったものには注意してくださいまし・・・地獄を見ますぞ!

それでは、追記からコメ返しです

続きを読む

(´・ω・`)伯爵様ってお髭だったんですね

どうもぉ。黒曜石ですー

復帰して早々、一日目

パソコンする→昼寝→ネタが無い状態です

ということで、黒曜石が引っ越してきた場所についてちょろっと書きますかね

引越しといっても県内で、ちょっと田舎よりになったくらいですかね

あ、でも住んでた所よりコンビニあるし徒歩10で駅あるし簡単に大阪行けるs(ry

デパートなんか大きいのが三つありますよ。ハハッ

全部徒歩で回れますb

でも平坦な道が多すぎて膝が痛くなるんですよね・・・あと信号が長い

学校もかなり遠かったんですけれども、ちょっと近くなったし、

いろいろと不便がないです(`・ω・´)キリッ

けど、神戸かえりt(ry

ゴホン。



というところです

私の住んでるとこにも友達はちらほらいるんですけれども、

電車乗らないといけないとかであまり遊べないぉorz

気軽に遊べたあの頃が懐かしい・・・

それでは、次回はネタ作るために何か努力しますね(`・ω・´)ノシ ふりふり

追記からコメ返しです

続きを読む

きゃあ

何度でも蘇る黒曜石ですー

やっと復帰しましたよ。ふふふ

2ヶ月近くすごく暇でしたよ・・・宿題するしかなかったorz

あとはちょっとお小遣い稼ぎに出かけたり・・・

まあ暇でした!ハハッ

ということで今日からブログ更新いたします!

明日から真面目に書きますかね・・・

コメント返しも明日かr(ry

(´・ω・`)ノシ ではでは

体育祭・・・

どうもーお久しぶりです。黒曜石でございましてこんばんは

最近忙しいわけでもないのですが、

特にこれと言って面白い事がなかったのでサボってましたよっ!

ハハッ☆

・・・・すみません。

ということで、今日はネタを持ってやってまいりました。

今日はですね、体育祭の種目決めをしまして、

委員長と体育委員が、一時間使って皆のアンケートをとっていたのですが、

種目が、

・学年対抗リレー
・スウェーデン
・台風の目(なんか棒もってぐるぐる回るやつ)
・パン・飴食い競争
・大縄跳び

だったんですね、はい。

あとは学年演技の騎馬戦くらいかな・・・

それで、どれか二つでないといけないので、

黒曜石はどれか余ったやつでいいやーって思ってたのですが、

委員長「黒曜石さん何でるのん」
黒曜石「余ったやついれてくれたらいいよー」
委員長「さすが黒曜石ちゃん。おい副委員長」
副委員「なんや」
委員長「黒曜石ちゃんをパン食い競争いれとけ」
黒曜石「?!」

ということがありまして、パン食い競争と台風の目につっこまれました。

あのね、委員長。

身長低いから、届かないんだよ。

しかも、パン・飴食い競争はバラエティ物らしいじゃないか

黒曜石にそんな大役できるわけなかろう・・・。

なんか、本番では先生が釣竿もってアンパンorコロッケパンをぶらぶらするらしいです。

絶対に先生にいじわるされるにきまってる・・・・・!!

頼むぅうううう台風直撃してくれええええええ!!!!!

パン食いとかむりじゃあああああ!!!!

杏仁ならいけるけど。



はい、ということで、体育祭は6月18日でしt(ry

ごめんよ柊・・・文化祭いけねぇわ・・・・

追記からコメ返しですっ!

続きを読む

また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

