

総額3740円

どうもーHELLSINGの漫画を衝動買いした黒曜石ですー

だって友達が、漫画のバトラーがカッコイイって言うんですもの・・・

たしかにかっこよかったですねってことで追記から感想をば・・・(ぇ

だってネタが無(ry

ということでコメ返しです!

>テッテさん

頑張りますよー!
そんなに大変じゃないですけどねっ

素敵なプールでしょう・・・先輩がかっこいいんですy

>柊

1000円・・・きっと野口さんも泳ぎたかったんだよ

大丈夫でぇーすbありがとう

>日向さん

しかも私より背が高い男ですぞww
まあ、これが今の子なんですね・・・。

はあ。かっこいい男の人落ちてないかな

>優じいさん

アンタはプールいかんのけー?

案外泳げそうな・・・

あ、いや、足つってあぶあぶ言うてそうやな(ぇ

>紫音

息子でぇーすw

可哀想にお母さん・・・恥ずかしかっただろうね・・・。



はい。この先ネタバレ注意です

続きを読む


バイトバイト

どうもー黒曜石ですん

昨日、バイトが5時まであったんですけれども、

面白いクレーム&迷子さんが現れましたよ!

午前中に、黒曜石がボーっとプールの監視してたら、

急におじさんが怒鳴りにきまして

「プールに入ったら水着が破れたわ!どういうことや!」って。

そんな素敵なプール無ェよ

人間の皮膚は裂けないで、水着だけ破れるとか・・・

すごいプールだ!素敵だ!本当に素敵d(ry

で、またまた午前中。

そのすぐ後に、今度は迷子センターの受付をやろうと向って、入った瞬間。

迷子の子の中に中学生の男子が一匹。

恐る恐る声を掛けてみると、

「ママとはぐれました」と。

・・・まぁ、使い方は間違ってないよ。使い方は。

でもね・・・

何の恥ずかしげもなく迷子の中に紛れ込むなと!!

どこのロストマンやと!

アナウンスかけるお姉さん戸惑っとったわ!!

「ち・・・中学生の、グレーの海水パンツを着用ぶwwwwww」

って感じやったわ!!


(´・ω・`)まあ、その後美味しいお昼ご飯たべて回復したからいいんだけどね・・・

今日も朝、プール掃除&安全点検のためにプール潜ったらおにぎりが沈んでましたよ。

どんなプールだここは・・・


はい、ということで、バイトもあと少しなので頑張りますよ・・!

追記からコメ返しです

続きを読む

バイト中にエヴァが22チャンってなんぞ

どうもー黒曜石です

今日は朝、夕とバイトがありましたべ(´・ω・`)

ちびっ子共のプールの監視員です

楽しいよ!

まぁそんなことはおいといて、

仲の良い友達がバイト先のプールに泳ぎに来まして、

仕事中だというのにロールケーキを持ってきてくれたんですよ。

今監視中だから無理だぁーって言ったら、じゃあ持ってかえって食べなよう!って

ケーキ置いていってくれたんですね。

炎天下の下に

黒曜石は外とか警備室とか行き来してたんで、ロールケーキを3時間ほど放置してしまいまして、

案の定、腐ってしまいました(´・ω・`)

だがしかし

家に持って帰って、捨てようと思ったら、箱に2400円と描いているではないかと。

その時の黒曜石↓

『(;゜д゜)2400円のケーキや・・・(ゴクリ』

だって貧乏だから仕方ないじゃないか!

ということで食べてしまいましたよ。はい。

腹下しました。

しかも一本全部食べたっていうね!!こりゃ当たるわ!!

馬鹿か私は・・・

皆さんも腐ったものには注意してくださいまし・・・地獄を見ますぞ!

それでは、追記からコメ返しです

続きを読む

セミ「シネシネシネシネシネシネシネシネウシシシシシシシシッ」

どうもーセミを焼き殺したい黒曜石ですー

もうどうしてもシネシネシネシネとしか聞こえない(´・ω・`)

私の頭が悪いからですn(ry

で、今日も何もネタがないというか、

バトンがテッテさんから回ってきてたので、消化しますね!

先にコメ返しで追記からバトンです!


>日向さん

おぉ!マジですかw入らせていただきますぉー

そういえば交番はないな・・・すごく治安悪いのに(ぁ
普通に男の人が下半身裸で駅前で寝てるんだy(´・ω・`)

熱いんだねきっと。

続きを読む

(´・ω・`)伯爵様ってお髭だったんですね

どうもぉ。黒曜石ですー

復帰して早々、一日目

パソコンする→昼寝→ネタが無い状態です

ということで、黒曜石が引っ越してきた場所についてちょろっと書きますかね

引越しといっても県内で、ちょっと田舎よりになったくらいですかね

あ、でも住んでた所よりコンビニあるし徒歩10で駅あるし簡単に大阪行けるs(ry

デパートなんか大きいのが三つありますよ。ハハッ

全部徒歩で回れますb

でも平坦な道が多すぎて膝が痛くなるんですよね・・・あと信号が長い

学校もかなり遠かったんですけれども、ちょっと近くなったし、

いろいろと不便がないです(`・ω・´)キリッ

けど、神戸かえりt(ry

ゴホン。



というところです

私の住んでるとこにも友達はちらほらいるんですけれども、

電車乗らないといけないとかであまり遊べないぉorz

気軽に遊べたあの頃が懐かしい・・・

それでは、次回はネタ作るために何か努力しますね(`・ω・´)ノシ ふりふり

追記からコメ返しです

続きを読む

また来てくだされ
プロフィール

黒曜石

Author:黒曜石
「黒曜石の磨き日記!」へようこそ

ご飯より杏仁豆腐が大好きな黒曜石のブログです

黒曜石の狂乱アラド日記↓こちらから
Salut, enchantee!
超亀スピード更新です!



相互リンク募集しておりますー
コメントorメルフォからお待ちしてます!

希望の方はバナーリンクもおkですb

最近の記事
最近のコメント
ブロとも一覧

銀杏の雑談日記

フクザツ。

人生こうじゃなくっちゃχ~キャストないと生きてけない~

Personal computer circle weblog

テッテの日々

むぎ茶、飮みながら日記
バナーリンク集
↑テッテの日々:テッテ様
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

画像が変わるデジタル時計
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

